--. --. --  
2013. 05. 14  
春の九州インカレ、
2日目、3日目の結果です。
出場選手と結果は以下の通りです。

(2日目)
男子400m予選
坂元啓志 54″03 組5位

男子100m予選
田畑大輔 11″66 組5位

男子1500m予選
奥平佳  4′21″73 組9位 自己ベスト!
川上拓也 4′21″84 組9位

男子10000mW決勝
吉村健人 47′26″93 3位入賞!

女子1500m予選
宇田津碧葉 4′56″76 組4位

女子1500m決勝
宇田津碧葉 4′58″13  9位

女子100m予選
坂中沙耶花 13″69 組7位
上野未津紀 13″77 組4位
西迫ゆり瑛 13″74 組5位 自己ベスト!

女子4×100mR決勝
西迫ゆり瑛 坂中沙耶花 上野未津紀 船場瑞月
51″36 8位入賞!

(3日目)
男子10000m決勝
寺田耕作 32′08″12 8位入賞!

2日目は自己ベスト、決勝進出、入賞など
これまでの成果が十分に出た者が多かったです。
最終日は長距離ブロック長の寺田のみの出場でした。
チーム一丸となっての応援、
そしてブロック長らしい走りをして8位入賞、
春インカレの締めくくりにふさわしい
走りをしてくれました。

3日間の春のインカレが終わり、
やはりレベルの高さを
それぞれが感じたと思います。
また大会で、自分の力を発揮する難しさも
同時に感じたと思います。
その中で学校得点として9点を取れたことは
チームの総合力がついてきたことなのでは
ないかと思います。
まだまだだとは思いますが、
これからの糧としてさらに上を目指し、
頑張りたいと思います。
そして次の大会に向けてそれぞれが反省し、
しっかり繋げていけるよう、
常に向上心を持ち、1日1日の練習を大切にしていきたいです。
この春のインカレが無事に終われたのは
選手のみでなく、スタッフ、マネージャー、
この大会に関わった方々のおかげだと思います。
全てにおいての感謝の気持ちを持ち、
またチーム一丸となり頑張っていきます。

いつもご声援ありがとうございます。
またこれからもご声援お願いいたします。
QRコード
QR

