--. --. --  
2013. 09. 26  
秋の九州インカレ三日目の結果です。

☆100m
西迫ゆり瑛 13”79(組6位)
中野勇興  11”43(組2位)

☆1500m
宇田津碧葉 5’03“17(組2位)決勝 5’09“34(10位)
奥平 佳  4’22“63(組8位)
川上拓也  4’27“94(組9位)
宮下知也  4’20“53(組5位)自己ベスト!
山崎哲哉  4’32”94(組12位)

☆10000m
寺田耕作  記録なし
新原和真  記録なし
吉村健人  記録なし

秋の九州インカレもおわり、
今シーズントラックでの大きな大会としては、
最後となりました。
なかなか結果を出すことが難しいなと
選手は感じたことと思います。
練習したことを発揮するためには、
日ごろの練習から質の高さが求められると感じるとともに、
練習でできないことは本番でもできないと感じました。

長距離はこれからロードの時期に入り、
駅伝で今回の結果をふまえた走りができるよう、
襷をつなぐ重さや責任、チームひとつになることを
感じ考えながら、また練習に励みたいと思います

短距離は、自分の走りをもう一度一から見直すつもりで、
自分に厳しい練習にしていきたいと思います。

今回得たことを無駄にすることなく
精一杯、頑張っていきます。

ご声援よろしくおねがいします。
QRコード
QR

