--. --. --  
2013. 12. 06  
九州学生駅伝大会崎県島原市で行われました、
第31回九州学生駅伝大会の結果です。
☆男子
1区 三垣貴史 25′38 区間13位
2区 新原和真 26′47 区間15位
3区 吉村健人 27′13 区間10位
4区 寺田耕作 36′19  区間6位
5区 喜島大地 32′22 区間13位
6区 川上拓也 22′01 区間10位
7区 宮下知也 25′38 区間14位
全体12位 3時間15分58

☆女子(東海大九州、久留米連合)
1区 宇田津碧葉 16′10

この駅伝で男子は昨年の記録から約4分ほど
縮めることができました。
そして、今もてる力を選手は出し切ったと
思いますし、今シーズンの集大成が表れたと思います。
また今後、この冬季での自分の課題も見つかった
駅伝になりました。
女子についても連合ではありましたが、
いい経験になったと思います。
今大会では本当に選手、マネージャー、スタッフ
が一丸となって迎えることでき、
チーム力が見られた大会でした。
今後もチーム力を大切にみんなで
頑張っていきたいと思います。

OBの方々みなさまも 
応援もありがとうございました。


(長距離*とてもいい雰囲気です)



(短距離、長距離マネージャー*サポート頑張りました)

これからも温かいご声援
よろしくお願いします。
QRコード
QR

