--. --. --  
2014. 04. 25  
第2回県記録会が4月20日に
鴨池陸上競技場で行われました。
本学の出場選手と結果は以下の通りです。

☆男子一般5000m
1組 宮下知也 15’57”28(組5位)全体51位
   喜島大地 16’33”99(組15位)全体75位
   山崎哲哉 17’01”31(組18位)全体80位
   奥平 佳 17’16”03(組19位)全体84位
2組 新原和真 16’08”20(組12位)全体60位
3組 寺田耕作 15’13”85(組1位)全体7位
   三垣貴史 15’20”82(組3位)全体13位

☆女子一般1500m
1組 宇田津碧葉 5’20”83(組2位)全体2位

☆女子一般100m
1組 西迫ゆり瑛 13”62(組1位)全体6位
   鹿島優子  13”72(組2位)全体7位

第2回記録会から短距離もシーズンインしました。
今回は自己ベストを出せた者はいませんでしたが、
次の課題を見つけることができました。
記録会を踏む中で修正を重ね、インカレにつなげていきたいと思います。
昨年度卒業させた先輩方もお忙しい中、
応援に駆け付けてくださり、ありがとうございました。
応援を力にチーム一同頑張っていきたいと思います。
第3回記録会も頑張ります。

QRコード
QR

