FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 03. 13  
第2回ОBОG会が3月2日土曜日に
鹿児島市のジェイド・ガーデンパレスで行われました。
一回目に引き続き、お忙しい中多くのОB・ОGの方々に参加していただき、
ありがとうございました。
今回は、現役生も含め、約70名の参加となりました。
ОB・ОG会2

年代はそれぞれ違いますが、ОB・ОGの方々との交流は、
とても興味深く、多くの刺激をもらえました。
そしてまた、伝統と歴史を肌で感じることができました。
この出会いを大切に鹿児島国際大学陸上競技部としての誇りをもち、
競技者・人として成長していけるように、日々の活動に邁進していきたいと思います。
歴代のОB・ОGの方々と比べると、
まだまだ競技力の向上が必要であるので、伝統を引き継いでいけるよう、
チーム一丸となって競技力の向上にも精一杯努めていきたいと思います。

今回、ОB・ОGの方々に多くの寄付金をいただきまして、
部員一同熱くお礼申し上げます。ありがとうございます。
遠征等に使わせていただきます。

最後になりましたが、改めまして、今回第二回ОB・ОG会に参加していただき、
遠方からいらした方など、大変お忙しい中参加していただき、感謝しております。
ありがとうございました。
また次回のОB・ОG会に参加していただければ、嬉しく思います。
そしてこれからも、鹿児島国際陸上競技部に熱い応援よろしくお願いいたします。
ОB・ОG会
スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
島原学生駅伝 2016
第5回OBOG会
第5回 OB・OG会のご案内
夏インカレ
西日本インカレ・県選手権 結果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。